神奈川県社会福祉協議会

ニュース

お知らせ 新着一覧

お知らせ

令和7年4月採用に向けた「職場見学・説明会」の情報を更新しました

お知らせ

払込票によるご返済について(新型コロナウイルス感染症の影響による特例貸付)

お知らせ

高等学校等の授業料滞納で卒業(進級)資格が得られない生徒への貸付を行います

お知らせ

令和6年度社会福祉制度・施策に関する課題把握調査についてのご案内

お知らせ

令和5年度(令和6年4月採用)の正規職員採用の二次募集を開始しました

お知らせ

機関紙「福祉タイムズ11月号」を掲載しました

お知らせ
かながわ福祉サービス第三者評価推進機構

令和5年度 第5回評価調査者フォローアップ研修受講修了者を掲載しました

お知らせ

福祉タイムズ10月号を掲載しました

お知らせ

令和7年4月採用に向けた「職場見学・説明会」を実施します

お知らせ
市町村社協部会

市区町村社協 社会福祉士実習指導者情報交換会を開催します

お知らせ

本会ホームページリニューアルとボランティアセンターホームページ公開のお知らせ

お知らせ

【再掲】第9次神奈川県社会福祉協議会活動推進計画骨子(案)のパブリックコメントを実施しています(9月8日掲載)

お知らせ

適格請求(インボイス)発行事業者登録番号のお知らせ

お知らせ
かながわ福祉サービス第三者評価推進機構

令和5年度 第4回評価調査者フォローアップ研修受講修了者一覧を掲載しました

お知らせ

第9次神奈川県社会福祉協議会活動推進計画骨子(案)のパブリックコメントを実施しています

お知らせ

事業外部評価結果を公表しました

お知らせ
経営者部会・施設部会

【施設部会会員向け】「令和5年度アフターコロナに向けた施設運営に関する施設長アンケート調査」の回答期限を延長します

お知らせ
経営者部会・施設部会

【関係者向け】「令和5年度母子生活支援施設協議会 関係機関概況調査」の回答期限を延長します

お知らせ

機関紙「福祉タイムズ8月号」を掲載しました

お知らせ
経営者部会・施設部会

【施設部会会員向け】「令和5年度アフターコロナに向けた施設運営に関する施設長アンケート調査」のお願いを掲載しました

ページトップへ